2011年03月10日

フジ中村仁美アナ さまぁ〜ず大竹一樹  ついに結婚

フジテレビ女子アナの中村仁美とさまぁ〜ずの大竹一樹が結婚しますね。
中村アナがフジテレビ1年目のころからのお付き合いといいますから、
長かったですねえ。
おめでとう!!



実は大竹は2006年に中村アナの自宅にあいさつに伺ったものの、
お父さんに大反対されていたんだそうです。
それでもめげずに、その5年後に結婚です。
この粘り強さが結婚のコツ?



仕事でも、この粘り強さが成功のコツなのかも。
だって大竹ってレギュラー番組7本ですからね。
すごいです。
posted by どんどん at 07:28| Comment(10) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

篠田麻里子 妹さんの写真

AKB48の篠田麻里子さんのブログには
写真がたくさんのっかってます。

その中に、妹さんらしき写真が・・・


真偽の程は如何に??
麻里子お姉ちゃんも可愛いけど、妹さんもかなり・・・




可愛さは遺伝するのか(ため息)
ラベル:篠田麻里子
posted by どんどん at 15:18| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

松山ケンイチ 身長

松山ケンイチの身長は180cmもあるんですよ。
画面ではそんなにでかく見えないので、びっくりしました。



180cmの身長を活かして、特技はバスケットボールかと思いきや、
「車椅子バスケットボール」なんですね。
「車椅子バスケットボール」って脚が不自由なひとだけが楽しむものかと
思っていたので、またまたビックリしましたよ。

ラベル:松山ケンイチ
posted by どんどん at 12:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

